【花まる2024新卒採用】いよいよ3月!

ついに明日から3月!就活本番!

早いものですね…(>_<)

 

就活.png

 

去年の今頃、「2月は28日しかないから集中して就活に向けて準備するぞ!」と意気込んでいたものの、

あっという間に2月が過ぎ去り、エントリーシート・ガクチカ・志望理由・自分の長所短所……

 

書けば書くほど、考えれば考えるほど、自分に自信がなくなっていく現象に陥っていました(;'∀')

 

同じような人、もしかしたらいるんじゃないでしょうか…?

 

 

 

でも、大丈夫◎ 3月からが勝負です!

就活はほぼ、自分との闘いになってきます。

「自分次第」で自分の人生はどうにでもなる!と私は思っています。

 

何社も説明会を聞いて、逆によくわからなくなったりするかもしれませんが、

こんなに沢山の会社を長い期間をかけて、見ることができるのって今しかないはずです。

 

 

就活2.png

とにかく、毎日の自分を褒めてあげてください!

自信がなくなっても、辛くなっても、自分に甘く。でも厳しく。

 

 

これから働く場に、はなまるを選んでもらえたら何よりも嬉しいです!

来年の4月、皆さんと一緒に働けることを想像して、私たちも頑張ります◎

 

 

実はSNSを地道に、コツコツ始めて行こうと思っています!

●Instagram:花まる採用 saiyou_hanamaru

●YouTube:花TUBE @sushi-hanamaru870

ぜひ、フォローしてみてくださいね。